人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタあれば色々書きます


by mossy2

ブログあったんだよねー

いやーボッテボテに忘れてました。




俺、ブログあったんだって。
今さっきmixiみてみんなの日記見てたら
俺も書こうかなっておもえてきたよ。
こうやってまたみんなに気づかされるんやろなぁ






メールはできても電話できないあなたに近況報告を。




写真って難しいね

楽しいけどね

このまえ稲妻を撮りにいったんだけど
アレにあたれば少しは空のことわかるんかなって
思えたけど、マジ超こえぇってのが現実
俺、自然なめてるね。でもなめたままでいいよ



見えないところに向かう不安はあるけど
俺には底がみえてるから必死になれるよ



最近なにかと覚えることが多くて
知らなくていいことも知るけど
って、まぁこのはなしはまたこんど



男としてカッコイイと思い
こうありたいと思える人と酒をのましてもらった
正確には飲んでる間にそう思えて繋がりってほんとええな



今週の土曜、大切なアホが1人結婚する
昨日、愛の巣にいって嫁さんとも話したり昔話でもりあがって
めっちゃ楽しかった。やっぱアホは多いほうがいい
でも、あとは俺だけか・・・晩婚だの待ち人こずだの
いろんな物はみてきたわけだが









今なんか






超さみしい






けど






嫁いらへんで子供ほしい





あと、もう1人のアホもこれみてるか?俺はお前にも会いたいよ
















まぁ嫁と子供に会って9割は満足してますけど・・・・







あしたは少しがんばれそうやな
by mossy2 | 2008-08-26 01:50 | 日記