人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタあれば色々書きます


by mossy2

穴が・・・穴がぁぁぁぁぁぁぁ!!

怒涛の24連出勤も無事終え


土曜日にお休みをいただけました。




久々の休みだったので、朝からめちゃくちゃ予定つめて
休みをめっちゃ満喫!!


朝から外でて撮影したり、夕方に髪きってフレッシュ感をだして





そして夜・・・






まちにまったボーリング大会のはじまりじゃーーい!!







とりあえず、今回のメンバーはいつもの楽しいメンバー


おぎー、ゆーか、かよちゃん、じゅんくんと



じゅん君の彼女



まさかの彼女参加ですよ!!
実は、このメンバーの彼氏彼女をみるのは俺初めてで
本人のじゅん君も超不安そうだった



まぁ、そこはみんな大人やから普通に接してましたけど
じゅんくんの彼女は優しそうな年下の子で顔もかわいい感じで
軽く半立ちしちゃうジェラシー感じちゃうくらいええ子そうでした。




んでもって、じゅん君が投げてる時に彼女に色々聞くわけですが
じゅんくん、、、、、彼女jの前じゃギャグとかゆーてるんですって。。。。
それを話してる彼女も幸せそうで





なんちゅーー甘そうな事しとんねん!!!
パンの上にかかった白いかたまりみたいなスイートスポットは
反吐がでちまうぜ!!!(嘘








うらやましくはないんだぜ。










まぁ俺の思いもさることながら、最強のおねぇ様方

      穴一   穴二   穴三

この穴三姉妹は色々大変でしたよ・・・・





もうね、話がながくなりすぎるのでここらでやめときます。
明日にでもかきますねい




あ、あと、かよちゃん!


ストラップさんきう

円形発毛症っていうのはハゲなんですかね?w
by mossy2 | 2008-12-01 23:43 | 日記